2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 行く猿、来る鶏 | トップページ | 韓国に良識はあるのか? »

2017年1月 4日 (水)

新年のご挨拶

  
2 Dscf1263   

あけましておめでとうございます。

三が日は穏やかな天候に恵まれ、新年を迎えることが出来ました。
2日は箱根湯本に一泊、恒例の箱根駅伝を多くの観衆に混じり、観戦応援してきました。
往路の5区は三枚橋付近で、翌日の復路6区は登り口の旭橋付近で応援。
お陰様で母校青山学院は三連覇と大学駅伝3連覇を達成。
原監督のチャラチャラしたキャラはどうかとも思うんですが、現代っ子達にはフィットしているんでしょうね。みんな線が細そうに見えるんですが、意外と芯がしっかりしている?
復路7区、田村君のブレーキにはヒヤリとさせられましたが、あとのメンバーがしっかりカバーして1度も首位を譲ることなく、ゴールしたことはさすがでした。
ただ、来年あたりは苦戦しそうです。


今年は初めて一族7名で一泊しての駅伝観戦と新年会となりました。
来年も続けようねということで、昼前には解散。
今年は去年にも増して激動の年になりそうですが、弊ブログで接点が保たれば幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

« 行く猿、来る鶏 | トップページ | 韓国に良識はあるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299847/69111352

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 行く猿、来る鶏 | トップページ | 韓国に良識はあるのか? »