2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« オスプレイ是か非か | トップページ | 古橋廣之進さんの想い出 »

2012年8月 1日 (水)

今日から8月

◆ロンドン・オリンピックもたけなわ。連日連夜、熱戦がメディアを通して伝わって
くる。日本選手の活躍とメダルの数も気になるところだが、国内の猛暑も気にな
るところ。加えて、今日から8月。1年を通しても、夏休み、お盆、帰省、旅行、終
戦記念行事など盛りだくさんで、文字通りホットな季節となる。
近年特に「熱中症」なるものが流行り出した。古希を迎えんとする我々世代も、体
調管理に留意し、猛暑を撥ね飛ばして、益々軒昂(健康)といきたいところだ。


◆今年の5月、長崎西高卒業50周年を記念して盛大に同窓会が開かれた。これ
を機に
「長崎西高14回生ホームページ」を作成しようとの機運が盛り上がり、
作成委員会の方々の御尽力で、今日8月1日からスタートすることになった。

なかなかの素晴らしい出来で、これから同窓会の仲間の現況や情報提供などの
書き込みで、さらに充実していくことだろう。


◆なお、作成委員会のT君、K君らの粋な計らいで、「草野仁君」のブログの傍ら
に小生の「博さんのブログ」もリンクして頂いたので、自身のブログもさることなが
ら、西高14回生のHPを汚さぬよう掲示板などで表現していきたいと思っています。

・ 検索キーワード :長崎西高14回生同窓会
  
http://www.nishikou-14.com/

« オスプレイ是か非か | トップページ | 古橋廣之進さんの想い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299847/46536376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から8月:

« オスプレイ是か非か | トップページ | 古橋廣之進さんの想い出 »