2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2020年オリンピックを東北に | トップページ | 東北応援ツワーに行ってきました。 »

2011年7月 7日 (木)

今日は七夕

朝から降ったりやんだり・・1日中、はっきりしない梅雨空だ。
じっとしていても、気持ち悪い汗がじとーっと噴き出す。

今日は七夕だが、星空は全く望めそうもない。
先が見えない今の状況そのものだ。辞任を示唆した菅さんが
まだそのまま居座り続ける状況と相似ている。

菅さんを辞めさす確かな方法・・多言を要しない簡単な方法・・
簡単な事なのに、何故やらない。
それは菅内閣の大臣達と民主党執行部の役員達が皆そろって
菅さんに辞表を出す事だ。
「あんたが辞めないなら、俺達が辞めさせてもらう」と。

「伝家の宝刀」、解散、総選挙に売って出るから怖い?
解散、総選挙が怖くて議員なんかやってられますか?


« 2020年オリンピックを東北に | トップページ | 東北応援ツワーに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299847/40712750

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕:

« 2020年オリンピックを東北に | トップページ | 東北応援ツワーに行ってきました。 »