2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 民主党の「子供手当」は国を滅ぼす | トップページ | 事業仕分け第2弾-塩事業センターについて »

2010年5月18日 (火)

ついに鳩山内閣に×(ペケ)印。

◆鳩山内閣の支持率がついに20%を切った。発足当時の左肩から徐々に右肩
下がりとなり、逆に不支持率は左下から右肩上がりで上昇し、ちょうど×字を描く
ようになってしまった。 国民は鳩山内閣に文字通りペケを付けた形だ。
◆鳩山さんは責任もはっきりさせないまま、国の行方を危うくしかねないにも拘わ
らず、あっけらかんとしているように見える。我々地球の凡人には理解しがたい
人物かと思いきや、そうだ、彼はやっぱり宇宙人だったんだと納得。今時、エイリ
アンや岩手のバルタン星人に侵略されたんじゃたまらない。
◆今度の選挙はいよいよ投票すべき政党が見当たらない。タレント候補を目玉に
立てて票集めを狙っている多くの政党は有権者バカにしているように見えてしか
たがない。そうだ、タレント候補を立てない新しい政党が二つほどあったはずだ。
じっくり検討してみよう。

« 民主党の「子供手当」は国を滅ぼす | トップページ | 事業仕分け第2弾-塩事業センターについて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299847/34754030

この記事へのトラックバック一覧です: ついに鳩山内閣に×(ペケ)印。:

« 民主党の「子供手当」は国を滅ぼす | トップページ | 事業仕分け第2弾-塩事業センターについて »